white rabbit
phorbidden:

100320-0302010104.jpg

kashiyukalove:

phorbidden:

moteslim:

笑顔がとまらない 躍る心とまらない

動き出すよ 君のもとへ 走れ 走れ 走れ

*

*

ずっと君とーーー ーみたいに

いつかーーーーー ーーーーーー

ーーーーー ーきくなって歌うのに

*

話しかけることも できなくて いつも

友達と一緒ーー ってーーー 横目で見てた僕だけど

*

ーーーーーーー ーーーーーーー

ーーーーとウソをついて 逃げたくもない

あふれ出しそうな気持ちを ひとつ残らず

ーーーーーー 詰め込もう

*

笑顔がとまらない 躍る心とまらない

動き出すよ 君のもとへ 走れ 走れ 走れ

いまはまだ勇気がたりない すこしのきっかけがたりない

笑顔がとまらない 躍る心とまらない

動き出すよ 君のもとへ 走れ 走れ 走れ

ずっと君を同じ電車で見る度に
いつからか 僕の心 ーーー 大きくなっていた思い
話しかけることもできなくて
いつも友達と一緒に喋ってるふりで横目で見てた僕だけど
気づいたこの感情に もう後悔なんてしたくない
ーーーーー 嘘ついて逃げたくもない
溢れ出しそうな気持ちを 一つ残らず 言葉に全部詰め込もう

笑顔が止まらない 躍る心止まらない
動き出すよ 君のもとへ 走れ 走れ 走れ
いまはまだ勇気が足りない 少しのきっかけが足りない
動き出して 僕のからだ 走れ 走れ 走れ

いつだって動き出す前に言い訳ばかり考えて
結局何も出来なくて時間がすぎて
忘れてゆくことに ーーー 僕の心が走り出した
ーーーー ーーーーー ーーーーー
ーーーー ーーーーー ーーーー

笑顔が止まらない 躍る心止まらない
動き出すよ 君のもとへ 走れ 走れ 走れ
いまはまだ勇気が足りない 少しのきっかけが足りない
動き出して 僕の体 走れ 走れ 走れ

待っていも始まらない ーーーーーー
同じこの星に生まれて同じこの時代に生まれたなんて
偶然なんて簡単な言葉ですれ違い離れてしまうなんて
ーーーーー ーーーーー
純粋に君と繋がっていたいのに ああ なんでもかんでも この先の未来を
一度きりの人生だから 君の前じゃ素直でいたいんだ

それでも答えは出せないよ すこしだけど出せないよ
「君が好き」 それだけが世界を変えるペダル

笑顔がとまらない 躍る心とまらない
動き出すよ 君のもとへ 走れ 走れ 走れ
いまはまだ勇気がたりない すこしのきっかけがたりない
動き出して 僕のからだ 走れ 走れ 走れ

笑顔がとまらない 躍る心とまらない

動き出すよ 君のもとへ 走れ 走れ 走れ

ずっと君を同じ電車で見る度に
いつからだろう 僕の心の中で 大きくなっていた想い
話しかけることもできなくて
いつも友達と一緒に喋ってるふりで横目で見てた僕だけど
気づいたこの感情に もう後悔なんてしたくない
僕は君に嘘をついて 逃げたくもない
溢れ出しそうな気持ちを 一つ残らず 言葉に全部詰め込もう

笑顔が止まらない 躍る心止まらない
動き出すよ 君のもとへ 走れ 走れ 走れ
いまはまだ勇気が足りない 少しのきっかけが足りない
動き出して 僕のからだ 走れ 走れ 走れ

いつだって動き出す前に言い訳ばかり考えて
結局何も出来なくて時間がすぎて
忘れてゆくことに慣れてた 僕の心が走り出した
こんなに広い世界でなんだかちっぽけだったね
でも君への思いは今ーーーよりも大きいから

笑顔が止まらない 躍る心止まらない
動き出すよ 君のもとへ 走れ 走れ 走れ
いまはまだ勇気が足りない 少しのきっかけが足りない
動き出して 僕の体 走れ 走れ 走れ

待っていも始まらない 君ーーーーーたい
同じこの星に生まれて同じこの時代に生まれたなんて
偶然なんて簡単な言葉ですれ違い離れてしまうなんて
こんな日がーーー ーーーー僕は今でも
純粋に君と繋がっていたいのに ああ なんでもかんでも この先の未来を
一度きりの人生だから 君の前じゃ素直でいたいんだ

それでも答えは出せないよ すこしの言葉出せないよ
「君が好き」 それだけが世界を変える変わる

笑顔がとまらない 躍る心とまらない
動き出すよ 君のもとへ 走れ 走れ 走れ
いまはまだ勇気がたりない すこしのきっかけがたりない
動き出して 僕のからだ 走れ 走れ 走れ

kashiyukalove:

phorbidden:

091219-0234380171.jpg
kashiyukalove:

phorbidden:

091219-0337340934.jpg
kawaiigaloop:

ojigi30do:

(via pound66)
kawaiigaloop:

ojigi30do:

(via charmy)
百田夏菜子

百田夏菜子